« 再退院 | トップページ | 音楽家 »

2007年10月 8日 (月)

披露宴

同級生のM君が7月にハワイのオアフ島で結婚式を行い、本日、披露宴だったので、名古屋の会場に行ってきました。

プールがあり、綺麗な会場で、二人とも幸せそうでした。

そして、岡崎に戻り市民会館に向かいました。

ここでは、本日、第2期・岡崎の歌姫オーディション決勝大会と、第1期・歌姫の高柳礼香(たかやなぎあやか)1000人コンサートがあったからです。

高柳礼香さんは友達なのですが、

なんと!

第2期オーディションに、昨年のFMおかざき・パーソナリティ養成講座を一緒に受けた仲間の、島田加那子さんと永井絢子さんの二人が、決勝の8人に残ってしまったのです!

これは、応援に行かなければなりません。

といっても、市民会館に着いたのは、夜の8時30分。

丁度、コンサートが終了した所でした(泣)

ロビーで、出演した3人と話した後、会場のボランティアをしていたHさんらと食事に行きました。

高柳礼香さんは、歌の勉強のため12月に渡米するとの事です。

皆、がんばれ!

|

« 再退院 | トップページ | 音楽家 »