思った通り
昨年5月に受けた研修の報告書がやっと完成しました。
議員向けの研修は一昨年までに受けすぎてしまって、新しい講座が無いので、市や県の職員向けの研修を受けているのです。
議員向けよりも、専門性が高い分だけ難しいです・・・
報告書は、全12ページにもなる大長編?で、二日間の研修を受けている時間の何倍もかかってしまいました。
そして、後援会リーフレットの最終の修正をメールで送信しました。
今の私の100%に近い力を出して作り上げたものです。
あとは、仮デザインの出来をチェックして、印刷スタートです。
そして、昨日、西三河建設事務所で調べた”県道衣浦岡崎線”について学区の方に報告に行きました。
やっぱり私の思った通り、私に対する依頼の意味が含まれていました。
喜んでもらえて、私も嬉しいです。
| 固定リンク | 0