« 文化祭 | トップページ | 条例 »

2008年11月 4日 (火)

希望

昨晩、自宅前で車が横転する事故がありました。

今朝になってみると、大量の血痕が残っています。

ケガをした方は大丈夫なんでしょうか・・・

私も20歳の元日に岡崎警察署の交差点で事故を起こして、買って4ヶ月しか経っていない初めてのマイカーを廃車にしてしまった事があります。

毎年、交通事故数ワースト1を北海道と争っている愛知県ですが、皆さん、運転には十分に気を付けて欲しいです。

本日は、公園緑地課・ごみ対策課に行きました。

そして、明日の11月臨時議会で正式決定する、議長・副議長などの人事や議員それぞれの所属委員会が、各派の代表者の話し合いによって決定しました。

1年前と同じ事を書きますが、特別委員会で第1希望を出した委員会にはどうしても入りたかったのです。

もしかすると来年には無くなってしまうかもしれない事と、委員会の内容もどうしても入りたい内容だったのです。

すると、特別委員会は希望通りになりそうです。

ただし、明日の議会が無事に終了すればですけど。

|

« 文化祭 | トップページ | 条例 »