« どしゃぶりの思い出 | トップページ | 登壇 »

2017年11月15日 (水)

所属

臨時議会が開かれ、今後1年間の人事が決定しました。

議長には、加藤よしゆき議員

副議長には、くろやなぎ敏彦議員

が、私たち議員による投票の結果、決定しました。

ただ、投票といっても、事前に会派同士の話し合いで確実に決定している場合がほとんどです。

そして、私の所属委員会等は、

福祉病院委員会

健幸(けんこう)まちづくり推進特別委員会

岡崎市額田群模範造林組合

となりました。

また、12月議会で行う一般質問の内容について介護保険課等に問い合わせをしました。

ちなみに、明日は一般質問の内容について愛知県庁に行って調べものをしてきます。

頑張ります!

|

« どしゃぶりの思い出 | トップページ | 登壇 »