中嶋一貴選手、三菱自動車岡崎公式野球部の皆様、おめでとうございます!
中嶋一貴選手、三菱自動車岡崎公式野球部、おめでとうございます!
本日も祝日で閉まっている市役所の控室にて一般質問の原稿作成をしました。
一般質問について保健所の担当職員と電話やメールでヒアリングも行いました。
明日以降、市民病院や場合によっては国保年金課などもヒアリングを行っていきます。
そして大変、遅くなってしまいましたが、やっとブログに書く事ができました・・・
まず、中島一貴選手のルマン24時間レース3連覇、誠におめでとうございます!
97年の歴史の中で、ルマン24時間レースの3連覇は7人しかいないとの事です。
写真は市役所西立体駐車場に掲げられている垂れ幕です。
そして、三菱自動車岡崎硬式野球部の皆様、岡崎市の代表チームとして都市対抗野球大会への出場、誠におめでとうございます!
2年連続での出場ですが、昨日から始まっている大会でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
写真は西庁舎南側に掲げられている垂れ幕です。
色々な方々が色々な場でご活躍されている事は、私自身の活力にもなりますし、これからも良いニュースを市民の皆様と共有していきたいです!
| 固定リンク